2020年12月20日

酒田で冬に花火が上がるよヽ(^◇^*)/ ワーイ



『酒田を元気にしたい』の実行委員会さんのフェイスブックでこんな嬉しい情報があったのでアップします❗️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【酒田を元気にしたい花火!】再び…




医療従事者さんへの感謝の花火
がんばろう!酒田!
+子供達へのクリスマスプレゼント



⚫︎打ち上げ日時…12月25日(金)
⚫︎打ち上げ時間…19時〜数分
⚫︎打ち上げ場所→市内2箇所から
①山容病院側…北港付近
②日本海病院側…大宮地内
※同時刻に2箇所からの打ち上げ

⚫︎打ち上げ発数…2号玉〜4号玉を30発程度



前回のような、10号玉の大きな花火はあげれません
短時間の一瞬の花火かもしれませんが、冬の夜空に輝く冬の花火を見上げていただき、酒田市民が、少しでも元気に、笑顔になって、明るい気持ちで新年を迎えられることを【酒田を元気にしたい花火!】打ち上げ実行委員会一同、願っております


※なお、今回の花火打ち上げはシークレットにはしません! 

⚫︎大変な中、頑張っている方々への応援
⚫︎ひとりでも多くの方に花火を見て元気になってもらいたいから

⚫︎大変だった一年を払拭して、少しでも明るい気持ちで新年を迎えてほしいから☺️

⚫︎前回の夏の花火打ち上げの時に、突然の大きな音で爆発が起きたかと思った
との意見があったことなども考慮して…です。

なので、クリスマスの日に大きな音がしてもビックリしないように「25日に花火あがるらしいよ〜」って、ご近所さんにお話しくださいww

特にSNSしていないご高齢の方々にもお伝えしてください‍♀️

今回はシェア拡散OKです☺️

たくさんの方々に花火観てもらって、元気に笑顔になってもらいたいです❣️
よろしくお願い致します


ただ、密になる事、混乱、混雑は避けたいので、各自車の中からご覧ください。また、打ち上げ周辺の混雑、事故には充分にご注意くださいますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます‍♀️

…酒田市内も大変な中、このような企画をする事に賛否両論あることも承知の上です。しかし、こんな今だからこそ、みんなが少しでも笑顔に元気になって、明るい気持ちで新年を迎えられるようにと願っての企画である事にご理解のほどよろしくお願い致します‍♀️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


酒田を元気にしたい実行委員会の皆さん、ありがとうございます❤(〃ʘ▿ʘ〃)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:38│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。