2020年12月15日

食堂一富士さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)



事務仕事が一段落ついたのが二時過ぎ


寒いし〜かと言って作って食べるのも面倒だし…って事で近くの食堂一富士さんさ行って中華そばを食べました




煮干しダシの昔ながらの中華そば

麺は細麺で平打ち…かな




チャーシューが厚くて柔らかくて、んめっけ〜

お腹が満たされて幸せ〜❤️







同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事 (2024-03-15 16:30)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:50│Comments(1)お昼ご飯❤︎ランチラーメン中通り商店街
この記事へのコメント
なつかし、スープ澄んでる。
おいしそう!
チャーシューの味、今まで生きてて
子供の頃から馴染んだ一富士さんのが一番すきです。

麺、自家製ですよね。今も?
Posted by 酒田人 at 2020年12月15日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。