2020年11月05日

鳥海山は雲の中(o˘◡˘o)





おはようございます





起床5:27⤴︎⤴︎

目が覚めても朝の会がねどナツと布団の中でしばしぬくぬく❤(〃ʘ▿ʘ〃)

この何分かが幸せ至極の時間





鳥海山はすっぽり雲の中…どんよりの空は心が沸き立たねの

でも、この地域の初冬はこんな天気が多いさげ負けねで元気にいきたいもんですの(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


ところで、おととい横浜の方からこんな電話があたんよ

「いつもブログを見てます。今度酒田に遊びに行くんですがどこか美味しいお寿司屋さんを図々しくも佐藤さんに教えて欲しくて…』


私がブログを初めた頃から読んでくれているんだそうです


思わず「誤字脱字が多いブログを読んで頂き恐縮です(-。-; 」


多分、その方は昨日の夜酒田入ったはずだんでも〜


飛行機は昨日フライトしたんでろが


結構、風が強えけよの〜


2008年から続けてるブログ

読んでくれてる方が居て嬉しの〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

さて、今日はどんな日になっがなぁ〜




同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
朝陽パワー٩( *˙0˙*)۶
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
河津桜観察
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 風が強い朝Uー''`ー;U ムムッ (2024-04-24 09:37)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 朝陽パワー٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-11 07:54)
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:51│Comments(0)鳥海山おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。