2020年09月30日

嬉しい電話❤(〃ʘ▿ʘ〃)

おはようございます

昨日に引き続きいいお天気の酒田です





起床4:10⤴︎⤴︎

定休日明けの水曜日にパッと目が覚めると気持ちいいもんですの〜



今日は開店と同時にメーカーさんが2件重なったりとバタバタなスタート


そんな中に携帯に電話が来たんよ


日本海総合病院からドキッ



先週の21日日本海病院におばあちゃんが誤嚥性肺炎で入院してっさけ、電話来るとドキドキでゅ〜


2日前は担当医の先生から、『点滴も終わり炎症の数値も下がったのでもうじき退院の目処が立ちそうです。』と言われてんでも


年齢が年齢ださげドキッとすんなんよの


してまた、今日の看護師さんは若い女性のようだんでも声が暗くて重い感じの声


えっ、悪い知らせ!(◎_◎;)

と想像してしまった


退院についての施設の方と家族との打ち合わせと日程調整の連絡でした〜


そんな良い内容ならもうちょっと明るい声で欲しい〜〜


まぁ、それはさておきなんとか退院まで回復していがったちゃ〜


このコロナ禍にあって病院も施設も会う事はできない



入院する時に何ヶ月振りかで生のおばあちゃんに会いました



そして、頭や顔を撫でることができた〜


涙でそうなったんでも、おばあちゃんが心配すると悪いから何とか堪えました


もし万が一の事があったらこれが最後だったら…なんてことも考えたんよ…


また、会えっかと思うと嬉しちゃ〜





同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:26│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。