2020年09月29日

パワーもらた〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ



本日、二回目の投稿


5:25の鳥海山




日の出の時刻なので赤く照らされて綺麗⛰



この鳥海山を眺めながら今朝は庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーに行って来ました

本誌の講師は庄内地域おこし隊、月の沢温泉北月山荘総支配人植木宏美さんのお話でした

なんと福岡県出身‼️




昨年の3月に就任するまで雪なんて見たことあったのかなぁ〜

色々な問題点を見つけてクリアしていこうと言う意気込みが感じられて、反対に倒れないでの〜と思うくらい一所懸命の女性です❗️

12月からは冬季間閉鎖になるそうです

その前に一度行ってみたいと思いました

でも、火曜日休みなんだよの〜

日曜日に休みをもらって行こう‼️

久しぶりにパワー溢れる女性に出会えてパワーもらいましたヽ(^◇^*)/




#鳥海山






同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:49│Comments(0)倫理法人会鳥海山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。