2020年09月20日

おはよう倫理塾は楽しい(*゚▽゚*)

おはようございます

今日は雲の厚い1日になんなんがなぁ〜




起床3:40⤴︎⤴︎

日曜日の恒例の朝のコーヒーの香り





おはよう倫理塾は5時で始まり6時からは酒田は座談をします

私はコーヒー当番☕️

朝からコーヒーの香りを嗅ぐっていいなんよの〜♬

外は路面濡れ、明け方は風が少し強えけんども朝の会が終わる7時頃は穏やかな秋の空



今日は20人の参加者で皆さんそれぞれ昨日の体験や感じた事、これからのやりたい事、やった事など参加者の方々の話は有名な講師の方の話に負けない素晴らしい話でした




その中で笑いう事もあって涙流すくらいもしぇ話もあんなんよ〜

朝から笑うがら免疫力上がりますよ〜⤴︎⤴︎⤴︎

そしてその中からの学びは貴重なものです❗️

今朝はいつもよりまして実りのある時間だったと感じました

たくさんの参加者だったのでいつもより終わるのは遅くなりましたが、皆さんが限られた時間で精一杯話されいい会ができました

その気持ちを保って今日も仕事に生かして頑張ります٩( 'ω' )و







同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:00│Comments(0)家庭倫理の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。