2020年08月31日

fuuten kichin八兵衛さんのパスタとスペアリブ(*゚▽゚*)





棚卸しまだ終わってねんでも頑張りました



ご飯支度さねばなんでも、今日は月曜日


fuuten kichin八兵衛さんが庄内ホルモンさんの駐車場で移動販売する日だと思い出したんけ


ナツの散歩終わって行ってきた



こちら購入


渡蟹トマトソース



ホロホロスペアリブのレモン風味
 



渡蟹のパスタは美味しいのはもちろん、すごいのが上になってる渡蟹は、しゃぶったらめっちゃ美味い


身はそったげ入ってなんでもダシが出てサキイカみたいな味がすんなんよ



蟹だなさサキイカ❓


騙されたと思って食べてみてください

普段は蟹はかじオヤジ殿が熱心に食べて私はあんまり…


でもこれはしゃぶりたくなる美味しさだの



そして、スペアリブはホロホロ柔らかくて箸で食べられる美味しさ


んまいっ‼️


そして、残った汁が勿体ねぐてパンをちょっとトーストしてこの汁をしょませて食べたらもうやめらんね





皿の汁がなくなりました笑



9月の移動販売はどげだんでろ


お近くでこの車を見かけたら是非、テイクアウトしてみてください


あっ、これは夜の画像です





遊佐に東京から移住して2年目の気さくな八兵衛さんが一所懸命作ってくれます





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 21:24│Comments(0)んめもの美味しいお店おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。