2020年08月29日

登米市のライブへGOヾ(o´▽`)ノ゙=3=3=3

おはようございます

昨日より日は照ってないけど蒸し暑い(><)

そして無風〜〜



目覚めて時計見たら4:01⤴︎⤴︎


寝室から出たらモワンとした空気


屋上に上がったら無風




空には黒い雲が何かの生き物のように広がってだ





酒田のお天気は下り坂⤵︎⤵︎

そして、私は8時過ぎには宮城に向かいます





久しぶりのライブ


私もだけど白崎映美ちゃんはなんぼかワクワクしったがしの〜〜




本日は登米市

明日、30 日は福島県いわき市

1日は青森県八戸市

3日は山形市東ソーアリーナ



ギターの蛍君とソロツアーです

コロナ禍の状況ださげ感染予防対策しっかりしつつ、心を元気にさねばの


山形でもあんでも、あえて私は登米市に行くのは南三陸町の友達と見に行きてさげ‼️


白崎は震災後に福興市にも四回ほどライブに来てくったんよ




福興市実行委員会の皆さんや志津川の人も是非、聞いてみたいと私含めて9人で聞きに行きます


みんなで盛り上がりたいと思います


感染予防をしっかり行い楽しみます


さぁ、まずは留守中のままざめして行こう❗️



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:43│Comments(0)イベントおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。