2020年08月09日

大雨の酒田(o˘◡˘o)

おはようございます


叩きつけるような雨の音にびっくりして起きた朝です



そしてこんなお天気なのに、朝5時開始のおはよう倫理塾に22人の会員さんが参加してくれました




ありがっての〜〜

それぞれの実践報告を聞いて感心したり、そんな考えがあるだぁ〜と学んだりと心豊かになる時間です

何よりも笑顔になれる事が嬉しいの〜

日曜日は座談があって賑やかだんでも、最後は本日は長崎に原爆が投下された日でもあっさげ黙祷を捧げて終わりました

その黙祷も酒田の会の良さが出ていて心に残る黙祷でした…

豪雨予報も出ている酒田です




そして酒田のみならずあちらこちらで雨の被害が心配される本日ですから気をつけて過ごしたい思います






同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:01│Comments(0)家庭倫理の会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。