2020年07月31日

初入店Bacchanaliaさんヽ(^◇^*)/ ワーイ

おはようございます

どんより雲の厚い酒田です




さて、昨日は若葉ちゃん一家が旦那さんの誕生会をセッティングしてくったんけ〜〜

テイクアウトはしたことあんでも店内で食べんなは初めてのBacchanaliaさん




美味しい料理の数々




一番美味しかったのはやっぱりピザ‼️

それもいろんなチーズの乗ったピザで蜂蜜をかけて食べんなんよ




発酵したクセのあるチーズに蜂蜜かけて食べるのってクセになりそうでんめもんだの〜〜




お腹いっぱいなのに食べらったけ

そんでも最後の肉はもう入らねT^T




デザートなんてもう食べたら出そう(^◇^;)




お腹破裂するかと思ったけ笑

店内は平日なのに結構な入りでした

若い女子率高めです❗️

美味しく、楽しく過ごせてお陰様で誕生会できて良かった






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:54│Comments(0)んめもの美味しいお店中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。