2020年06月26日

今年最後のさくらんぼ部隊出動✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

おはようございます

雨の一日になりそうなお天気です




起床1:05⤴︎⤴︎

思ったより酒田は雨が降ってねけんど、東根のさくらんぼテントの中はバラバラと雨音がうるさい☔️

はい、今年最後のさくらんぼ部隊出動です





ラスト三本の木を取ります

真っ赤で大きくて、そしてすごく甘い❗️




同じ木でも反対側は酸味があったりと、さくらんぼの木はなかなか魅惑の木です




ラスト感謝を込めて摘み取り、詰め方をさせてもらいます

詰め方作業台の準備整いました〜〜




今日も頑張るぞぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#さくらんぼ部隊
#佐藤錦
#魅惑の木




同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 04:43│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。