2020年06月16日

帰宅からの若葉旅館さんのランチ(*゚▽゚*)




さくらんぼ部隊撤収でお昼前には帰ってきました。

朝6時で食べたのでお腹ペコペコ。

若葉旅館さんでランチです

12時にお邪魔したけどすでに満席❗️

ロビーで待つ事40分


疲れた体にはちょうどいい待ち時間でした。



メイン4品

①くじら汁
②スズキのソテー(バルサミコス)
③豚ロースのブレゼ
④鶏とブロッコリーの塩炒め



この中から二品選べで800円ですヽ(^◇^*)/ ワーイ


私は2番と4番





かじオヤジ殿は1番と3番




もちろんお互いシェアして食べましたよ‼️




一品でも十分な一皿のボリュームなのに二品選べるなんて若葉旅館さん太っ腹でだよの〜

そして、今日のお汁はスズキのすまし汁

上品な味で身もしっかり入ってて全て美味しくて、人様から見たらガツガツ食べてる夫婦かも笑

今日は、奥の部屋でも会合があったよで若旦那も行ったり来たりで忙しそうださげ声かけしませんでし

ほんの少しお口汚しに持っていったさくらんぼのお返しに若女将からコーヒーをご馳走になり、なんだかかえって恐縮してしまた

若葉旅館さんの心遣いは、若女将や若旦那さんはじめ、スタッフの皆さんもとても丁寧な対応でいっつも気持ち良い空間を過ごせます

ソーシャルディスタンスを守りテーブルを減らしての営業でも、ひっきりなしにお客様が来んなはわかり気がしますの

満腹の後の昼寝も終わり、そろそろ夕散歩すっがなぁ〜〜



作業風景を白黒で撮影





なんか昭和な感じでいいでしょう笑



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事 (2024-03-15 16:30)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:23│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチんめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。