2020年06月13日

板前工房よしださんのお弁当ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おはようございます

やっぱり梅雨入りすっともかもかでゅ〜〜もんですの



起床4:25⤴︎⤴︎

寝る前に若甦ドリンクを飲んださげだが疲れが残る事なく起きれました❗️



昨日は夜中の1時半に起きて支度して4時には東根のさくらんぼ畑について7時半までさくらんぼの手伝い


9時過ぎには店に着いて普通に仕事


夜は何ヶ月ぶりだがの町内会の役員会がありました

3月に組んだ年間計画が大幅に変更さねばねし今後の予定を話し合った

みんなで集まるのはほんと久しぶりだの〜〜


懇親会のお弁当は板前工房よしださんのお弁当




こちら1,080円‼️

ありがたい値段ですの〜〜


忙しい一日だったんでもそんな日が私にはあってるよだ気がすっちゃ(笑)



夏になってナツはハァーハァーしながらも散歩して、疲れると座り込んでストライキ(汗)

たまに抱っこ犬になんなんよ



そんなナツがめんごの❤(〃ʘ▿ʘ〃)
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『「得る」より「捨てる」が先』




固定観念を持ってるなぁ〜〜そのおかげで失敗することあるあるの最近

心に響く言葉だちゃ(-。-;



どんよりお空だけど、今日も精一杯がんばんべ〜〜٩(^‿^)۶



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 05:51│Comments(0)んめもの美味しいお店ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。