2020年06月11日

久しぶりの雨と新玉ねぎ販売ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おはようございます

しっとりしてる今朝の酒田です


起床4:50⤴︎⤴︎



夜中の2時半過ぎに目覚めたんけ

…あっ、また寝坊してしまた 
あっ、さくらんぼ部隊出動は明日だった

ホッとしてまたすぐ寝れるから素晴らしいワタシ(*゚▽゚*)



ナツと散歩しようと外に出たらポツポツ雨降ってきたけ

商店街の紫陽花もいい感じになってきました




久しぶりの雨だよの〜〜

草木花が喜んでらように見えっけ❣️




もうちょっとザァーっと降ってくれるといなんどもの



ずいぶんと暑い日が続いたさげ、畑にも雨が欲しいと時田農園さんが昨日、玉ねぎ届けに来てくった時言ってました


今年も新玉ねぎ入荷したよ〜〜

今年はネット入り





肉売ったり、煎餅売ったり、さくらんぼ売ったり…何屋だろう私だば(笑)

人様の物を売るのはほんと得意だなやの(爆笑)

今年の新玉ねぎも甘くて美味しっけ〜

1キロ、なんと200円‼️




昨日の夜は新玉ねぎサラダ





赤たまねぎはもう少しお待ち下さいとの事

今日も楽しくがんばんべ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







同じカテゴリー()の記事画像
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
同じカテゴリー()の記事
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:13│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。