2020年05月31日

今日が生まれる瞬間(o˘◡˘o)

おはようございます

胃お天気になりそうな3時半の空




起床3:20⤴︎⤴︎

今日から週一で始まるおはよう倫理塾が嬉しくて、3時半前に起きてしまいました笑





屋上に上がったらこんな素晴らしい景色が




 
今日が生まれる瞬間の様な気がします
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎

今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『地球は蒼い』   





まさにその通りと感じる空の色

いろんな不安はまだあるけど、地球人として頑張ろう…と思った瞬間ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ






同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 04:14│Comments(2)倫理日めくりカレンダー鳥海山朝焼け
この記事へのコメント
いつも酒田の情報楽しく読ませていただいてます。
宮城に住む私ですが、山形が好きなのに行きたくても行けないこのご時世…だからこそこういうブログは食いついて見てます。これからもお願いします!
Posted by るみ at 2020年05月31日 11:00
★るみさんへ

コメントありがとうございます

宮城県在住なんですね‼️

いつも見てくってるなんて嬉しいちゃ〜

私はるみさんとおんなじ、宮城県の南三陸町に行きたいのに行けなくてウズウズしてます。

6月からは東北地方の往来が出来るような県の動きなので期待しているところです。

わかめや海産物、蒲鉾、海苔と備蓄しているものが底をつき買い出しに行きたくうずうずしてます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2020年05月31日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。