2020年05月25日

早起きしたよ〜✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

おはようございます

夜中の雨も上がって、青空が少し見える酒田の朝です



起床3:54⤴︎⤴︎


雨上がりの曇り空でもこんなに明るいんだの〜〜




3時半にトイレに起きて、また寝ようかと思ったんでも起きてしまた

隣のかじオヤジ殿のいびきが半端なくうるさくて寝らいるもんでねの(-。-;


それもあんでも31日からおはよう倫理塾を開始して良いと本部から連絡があたんよ〜〜嬉しちゃヽ(^◇^*)/ ワーイ


取り敢えず週一回の日曜日開催から段階的に増やしていくんだと




のんびりした朝もあと少しだんでも、やっぱり再開出来んなは嬉しよの




起きてお茶しながらテレビを見ったば、寝室から抱っこ抱っこ星人がやってきたよ❤️
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『何一つ無用なものはない』






このコロナがもたらしたものは何か❓

色々考えさせられるの〜〜




今日は政府が『宣言』をする日だって

まだまだ感染者は全国で見ればあるものの、少しずつ日常に戻りつつある気がしますの

第二波に気をつけなければねんでもの❗️







同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。