2020年05月22日

清水屋さんの営業時間変更って知った❓

おはようございます

今朝もストーブつけるほど寒い酒田です



起床4:35⤴︎⤴︎

起きたら背中が痛でっ(><)

寝てる時なじょした❓

ペットボトルにお湯を入れて背中に当ててゴロゴロマッサージしたば楽になった〜〜これいいよ‼️




朝の本読み終わったら、小雨降る中ナツと散歩U^ェ^U ワン!

ここ数日はお天気が悪い中の散歩が続いった(-。-;

青空の下の散歩はいつ出来んなんでろ〜〜



清水屋さんの前を通ったら張り紙発見٩( *˙0˙*)۶




6月からは開店10:30で閉店は18:00に、そして毎週火曜日が休みだって‼️




そう言えば随分前は清水屋さんは火曜日定休日で、それに合わせて仏壇のさとうも火曜日にしたんだよの


それが、今までは無休で元旦も休まねで…



前に戻ったんだの

商店街も以前より早くお店をしまうところや、定休日を設けるお店も増えてきたよだ

メリハリある営業スタイルと受け止めました




ガンガン働いて売り上げ意識も大切だけど、お店を閉めてじっくり考えて家庭でリフレッシュして働く…そんなスタイルにコロナのお陰で変えていってるんだがなぁ〜〜❓

色んな事を考えさせられる
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『志のあるところに道は拓ける』




仕事は志を持って継続することが大切だなぁ〜と思う今朝

パッとしないお天気が続くけど、心は明るく楽しいこと見つけて過ごそでの〜〜♬ ♬

今日はどんな人が店に来てくれんなんでろ

あっ、今日はナツの予防接種だ❗️

手洗い、消毒、マスクを忘れずにコロナに負けない精神続行でいきましょう╰(*´︶`*)╯♡






同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:42│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。