2020年05月21日

疫病退散祈願の花火が上がりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

おはようございます

三月を思わせる気温の酒田です(><)



起床4:45⤴︎⤴︎

寒んぶくて、寒んぶくて布団から出るのを躊躇してしまた´д` ;

ナツも私の膝に乗っかってもプルプル震えった

もちろんストーブもエアコンもつけましたよ〜

昨日は、疫病退散祈願の花火がまだ薄明るい7時から74発上がりました



安藤煙火店さんと美car shop酒田奥羽bodyさんが酒田を盛り上げるためと疫病退散の祈願を込めてあげてくれたそうです

この経済状況の中、素晴らしい行動力だの〜〜








上の画像は友達に断って拝借させてもらたなんよ〜〜

夕飯の準備をしながら見ようと思ったんでも場所的に見えず屋上に…

それでもビルが邪魔で良く見えまず


我が家からはこんな感じ(^◇^;)




それに寒くて、寒くてちょっと撮影して退散



花火に込めたと願いが天に届くといいの〜〜
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『時間の浪費は生命の無駄』




今日も一日がスタートしました

自分なりに精一杯過ごしたいと思います❗️

本来なら酒田祭り最終日

今年は酒田祭りの三日間は寒くて、雨が降って、風が強かったりと最悪のコンディションだったの

その分来年はパーっといいお天気になればいいですの(o˘◡˘o)







同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。