2020年05月06日

子供の日に巻き寿司がんばりました\\\\٩( 'ω' )و ////

おはようございます

今日も風は少しはっこんでもいいお天気の酒田です



起床5:45⤴︎⤴︎

昨晩、リモート飲み会って言うなんがな遠くにいる友達何人かと喋ちょこぎました笑

楽しくていつもよりビール2本多く飲んでしまた笑

それでもたわいも無いことで笑って飲めるってやっぱりいいの〜〜

誘ってくれた友達に感謝だの〜〜

画像は、昨晩の息子リクエストの巻き寿司




ちょうどお昼のキュピー3分クッキングて韓国の巻き寿司キンバ(具材は牛肉甘辛と卵焼きとほうれん草とにんじんナムル)をやっていたので作ってみた

きゅうりが巻かれているのは、ご飯はホヤの炊き込みご飯をきゅうりとカニカマと沢庵を巻いてみました。

山内社長のレシピが最高‼️




米人数分、塩適宜、砂糖少々、酒適宜…めっちゃ大雑把(笑)

おかげさまで美味しくできた〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨日の5のつく日の『お香の日』が定休日でしたので、本日6日がお香の日になります❗️

お線香、お部屋香が15%OFFになります

気分転換にお香を焚いてみませんか❓

気持ちを落ち着かせる香り、高揚させる香りと色々あります

是非、お越しくださいの〜〜(*゚▽゚*)






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:49│Comments(0)んめもの南三陸町料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。