2020年04月29日

うさぎ屋さんのテイクアウトお弁当ヽ(^◇^*)/



昨日の午前中はお片付けにエネルギーを使い果たしましたσ^_^;
 

お昼はうさぎ屋さんで久々テイクアウトじゃないランチ酢っがなぁ〜と思ったらテイクアウトだけになってましたΣ('◉⌓◉’)




画像はまさかの撮り忘れ(ノ_<)



このお魚弁当の画像はこの間のです〜♬






ゴールデンウィーク中は、4 / 27.28.30 5 / 1.2.7.8.9.はランチのみのテイクアウトになるそうです。

注文は11時〜14時

電話は24-5130です

夜の営業は5月10日までお休みだんと


こんな状況の中で、困惑しながらもお客さんにテイクアウトを提供していて頑張るの〜

お袋の味に『頑張ってるね。』と、応援された様な気がします


地産地消の味は飽きません…けど毎日テイクアウトも大変だけど今日はいつもの定休日のルーティンのうさぎ屋さんにお邪魔できてパワーもらいました


ちなみに、うさぎ屋さんのチラシは娘が私の画像を元に勝手に作ったモノです




うさぎ屋さんが使ってくれていて嬉しい限りです(*゚▽゚*)




同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事 (2024-03-15 16:30)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 14:00│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチんめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。