2020年04月10日

うさぎ屋さんもテイクアウト始めたよ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

おはようございます

どんよりお空の酒田です



起床5:32⤴︎⤴︎

おっと寝坊した

今日は万人幸福の栞は第一条『日々好日』

今日一日を大切に、思った事、感じた事はは即実行に‼️ こんな時だから本能は大切にしたいですの


さて、コロナウィルスの影響でいろんな業種が大変だんでも飲食店の皆さんも大変だんよの

テイクアウトのお店が増えてきった

定休日に良くお邪魔するうさぎ屋さんもランチのみの営業になってた

そして、テイクアウトも始めたって言ってたっけの




値段は700円(税込)   


基本はお店のランチと同じださげお肉かお魚を選んでご飯も玄米か白米も選ばいんなんよ

そして味噌汁付き❗️

当日の注文は11:30~14:30まで

そして、基本は取りに来れる方だんと

✳︎電話は0234-24ー5130


前日まで連絡したら可能な限りお時間に合わせて作ってくいるって嬉しいのヽ(^◇^*)/ ワーイ

注文は午前中に注文した方があんべいがもの

外食がめっきり減るとやっぱり女性に負担が多くなるよの(^_^;)

地産地消の食材でヘルシーなお弁当は毎日食べても飽きながも〜

私も会議が全くなくてうちで食べることがほとんど…

一日三食を作るわけで、たまに休みってちゃ〜と思う最近

でもなんだか外に食べに行くなは気が進まねなやの(-。-;

実家に帰った様なうさぎ屋さんのお弁当、いいがも(*゚▽゚*)
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『時間厳守が成功の鍵』  
 




時間を守るのは社会人として当たり前…はい、気をつけます^^;

どんよりお空の酒田

手洗い、消毒、マスクでコロナにかからない、負けないぞぉ

頑張るぞ〜エイエイオーᕦ(ò_óˇ)ᕤ






同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。