2020年04月01日

桜咲いたよ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

おはようございます

雨のスタートの新年度ですの〜〜




起床4:25⤴︎⤴︎


風もねぐて少し暖ったこ空気は春の香りがするの〜


おはよう倫理塾が終わってフッと見上げたば愛宕神社境の内の桜が咲いったけヽ(^◇^*)/ ワーイ





 



何輪も咲いてっさげ昨日でも咲いたがの❓

思わず笑顔になりますの

山形県内にも新型コロナ感染者が遂に出てしまた

県外から来た方が感染してたんと…体もきついだろうけどその子もきっと辛い思いしてるよの〜

めじょけねの´д` ;

それでも県内に出るとテンション下がるの⤵︎⤵︎

まっ、今日から新年度❗️

桜の開花でテンション上げようでの⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

手洗い、消毒、栄養と睡眠しっかり、笑って免疫力高めよう(*゚▽゚*)
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『笑顔は一日の原動力』




ほんとでんだのヽ(。◠‿◠。)ノ

笑える事、楽しい事を自分も見つけて、そして人にも与えらいるように過ごさねばの❣️







同じカテゴリー()の記事画像
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
河津桜観察日記
ゆぎ〜〜Σ(・□・;)
同じカテゴリー()の記事
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)
 河津桜観察日記 (2024-03-21 20:23)
 ゆぎ〜〜Σ(・□・;) (2024-03-21 04:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:57│Comments(1)倫理日めくりカレンダー
この記事へのコメント
新型コロナウイルス感染症は。。。
感染していても無症状な場合もあるということだそうです。

感染されない対策もそうですが、
みんな自分が感染してるかもしれなという意識も必要かと・・・
Posted by 酒田人 at 2020年04月01日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。