2020年03月30日

河津桜満開✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

おはようございます

いいお天気の酒田です〜〜♬



起床4:27⤴︎⤴︎

おはよう倫理塾に行く時はそうでもねがったんでも終わった6時前はめっちゃ寒んむけ(-。-;

今の時期は日の出時刻が5時半

日の出の時刻が一番冷えんなんよの〜〜

散歩もお天気いんでも寒んむさげ冬のコートで出かけた



それでも太陽が昇ってくるとどんどん気温も上がって、河津桜も満開でと〜〜ても気持ちのいい散歩できていがったちゃ(*゚▽゚*)







ほぼ満開です





土手は霜が降りてました




気温も上がっていい一日になりそうな予感する


今日は午後からは登米市に向かいます

明日、登米市倫理法人会でかじオヤジ殿が講話すっさげ前泊です

なんと念願の若鮨さんで懇親会だって〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、明日は定休日なのでさんさん商店街に寄ってお買い物ヽ(^◇^*)/ ワーイ


そう言えば今月は3日にも南三陸町に行ったから2回目になるの〜〜

嬉しちゃ〜〜\(//∇//)\


今日だばドライブ日和だの〜〜

心配な事はナツを置いていく事(-。-;

息子によ〜く頼んでおかねばね❗️
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『出発点にはプラスもマイナスもない』




昨日までの色んなものをリセットして、新たな今日、ゼロの起点で頑張ろう٩(^‿^)۶






同じカテゴリー()の記事画像
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
同じカテゴリー()の記事
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 遊佐の中山河川公園ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-12 09:10)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。