2020年03月27日

今日もファイト(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

おはようございます

穏やかな朝です



起床4:39⤴︎⤴︎

バタバタと支度しておは倫に行ってきました(^◇^;)

終わって6時前に我が家の屋上に上がれば朝陽が街を照らしったぁ〜☀️





鳥海山もバッチリ





今朝の酒田の日の出は5:33

どんどん日の出が早くなるの~

午後からは天気は崩れそうだんでも気温は17℃と暖かくなりそう(*゚▽゚*)
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎

今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『登り続ければいつか山頂に達する』





いつかコロナの話が出ない日が来る、きっと来る❗️

明けない日はない❗️

出口のないトンネルはない❗️

ついに鹿児島にも感染者がでました…はぁ〜(-。-;




今日も元気出してファイト٩( 'ω' )و

#朝日
#鳥海山
#倫理日めくりカレンダー





同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:11│Comments(1)倫理日めくりカレンダー鳥海山朝日
この記事へのコメント
医療専門家は、「一見元気な(もちろん検査していない)無症状の感染者の活動」が、
体の弱い人にうつしていまい重症になる恐れがあると言っています。

コロナの話が出ないようにするには・・・
全国民老若男女、一人一人の
感染予防 = 「うつすうつされない対策」をすることだと思います。
行政の要請にできる限り従い、協力しねばねあんねがの。今は
Posted by 酒田人 at 2020年03月28日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。