2020年02月29日

初放石しました★warock❤(〃ʘ▿ʘ〃)

おはようございます

雲は厚いんでもなんぼか明るいほんわかお天気の酒田です




起床6:01⤴︎⤴︎

10時半で寝て、夜中の3時に一旦目が覚めたんでも直ぐにまた寝て…

よぐ寝た〜(*゚▽゚*)

6時に起きるとバタバタでゅさげ余裕ねもんだの~(><)

それでもナツと散歩に行って初めて自分で描いた石を放石してきたな






ナツも別れ惜しんでだがな





誰か拾ってくいっがなぁ〜ドキドキでゅ〜〜

中通り商店街のアーケード街を散歩したばあるある、warockがいっぱいありました‼️



もちろん拾わねできたよ

あの店の前、あっこんな植樹帯さも〜〜

今日は中通り商店街を歩くと沢山のwarockに会えますよ

今日の倫理日めくりカレンダーの言葉
『最後は人柄で決まる』

人柄で決めてもらえる様な人になる様に今日もファイト╰(*´︶`*)╯







同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:18│Comments(0)倫理日めくりカレンダーwarockイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。