2020年02月23日

元気な朝の会の皆さん(o˘◡˘o)

Uo-ェ-oU ポッ♪おはようございます

8時過ぎに竜巻注意報が出た酒田です

物凄い風が吹き荒れています(><)



起床3:40⤴︎⤴︎

夜中の雷凄かったの〜〜


2時台、3時台、4時台、5時台とそれぞれの時間帯でおっきな雷なりましたよの〜〜

ナツは怖がる訳でもないんだけど、不安なのかウロウロ、ソワソワ…やっぱり怖いのかな…



日曜日なので朝の会のコーヒーを入れねばねさげ良い時間に起きれていがった


天気は悪いなか朝の会に16人の方が参加してくってありがっての〜〜




なかなか若い人は5時の時間帯に来てねんでも、50台から80台まで16人の会員さんがそれぞれの思いなど話せるって良い会です



座談も賑やかに行われて情報交換バッチリできたかな❓


今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『恵はいくらでも見出せる』




目に見えないものに怯える世の中だけど、人間関係は信頼し合い、仲良く楽しくいきたいもんですの‼️

風が強えぐて雨や霰などめっちゃ悪いお天気だんでもナツ散歩は出来ました


顔なじみのリンちゃんソラちゃんパパさんに甘えるナツUo-ェ-oU ポッ♪




天気悪いんでも負けないでがんばんべ〜〜



新型コロナウィルスがなければ、今頃は南三陸町に着いてイベント準備してる頃かなぁ〜〜なぁ〜〜







同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:20│Comments(0)倫理日めくりカレンダー家庭倫理の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。