2020年02月14日

ハンドメイド作品展inマリン5清水屋ヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日友達からもらったこのチラシ


 



来週末の〈2\22〜23〉は清水屋さんが楽しそう♫

ハンドメイド作品展があります‼️


なんとかけちゃん《シブヤ風〜工房》で清水屋さんは初参加だんの〜
 




お友達のツボマッサージらいとさんや設楽整体院の遠藤さんも出て癒し系は充実してますね❗️




そして、めっちゃ嬉しなは、買いたい買いたいと思うんでもなかなか三川まで買いに行けないS unny placeさんが出店しますヽ(^◇^*)/ ワーイ





日曜日は福興市で行かんねさげ土曜日、絶対に買いさ行ぐ ヽ(*゚▽゚*)ノ=3=3=3
 

Sunnyさんの米粉入りパンってほんともちもちしてんめあんよ〜〜

土曜日だけ出店の店や日曜日だけ出店の店もあっさげ注意さねばねよ‼️



私は手まめでねさげこんなに手作りできる人や、人を癒せる技術のある人どご本当に尊敬します

チラシにはあったか玉こんにゃく無料券がついています



盛り沢山のイベントなので是非チラシを見ながら楽しんでくださいの〜〜

チラシは当店にもありますさげの〜〜






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 17:03│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。