2020年02月11日

同級生とランチ(✿✪‿✪。)ノ




中学校の時の友達が関東から帰ってきた❗️


もう一人、酒田にいる友達誘って定休日の私のランチに付き合ってもらいました‼


️ お久しぶりのピノキオさんのランチ



ハンバーグで〜〜すヽ(^◇^*)/




超豪華╰(*´︶`*)╯♡


スープに〜〜





サラダに〜〜





そして、300円でこんなにすごいデザートとコーヒーがつくなんよ〜〜




あっという間のお喋りの2時間でした

もうお腹いっぱいσ^_^;


私の「おずまけて〜」と「耳きんか」と「もっけでの〜」にめっちゃ笑う二人


「久しく使ったことねー。」と酒田の友達が言うなんけ(^◇^;)



みんな、もっと酒田弁喋ろう ❗️




同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 14:30│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。