2020年02月07日

絵葉書選考会とランチ(▰˘◡˘▰)



朝、7:40にはうちを出て山形にむかいました


昨日から降り続く雪に余裕を持って行ってよかった〜〜


11時の会議になんとか間に合いました


やっぱり余目から新庄は、前が見えづらい悪天候


それでも、ホワイトアウトにはなってないから助かりました


お昼までは各支部の報告会


そして、お楽しみのランチです


メトロポリタンのランチは沢山の料理がきっちり詰まった美味しいお弁当ヽ(^◇^*)/ ワーイ




こちらにデザートのフルーツとコーヒー付きです



その後は、芸工大の洋画科の先生がお二人来てくださり選考会


ずらり並べられた作品は県内8支部からそれぞれ30枚づつ選ばれたので単純に計算しても240枚



その中から、8支部の部会長さんと先生お二人、そして親会の会長さんとそれぞれ10枚の付箋をこれぞと思う葉書に貼ります




皆さん30分はかけて悩みに悩んで240枚の中から30枚を選びました(-。-;


毎年のことながら子供達の絵のうまさにおぼけるの〜〜


このままイラストレーターにならいんなんねと思う子もいます



2時半にはホテルを後にして酒田に帰ってきました

お天気も良くて路面も乾いているところも多くて快適快適〜〜と思いきや

酒田に入った途端、断続的に降る雪と凸凹道に苦戦しました。゚(゚´ω`゚)゚。


さてさて、これからどんどど降んなんがの〜〜



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 17:51│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。