2020年01月27日

やきとりゆうちゃんで懇親会からの〜カラオケヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

今朝は4:13に目覚めたけど体が動かねけ〜(><)




瞬きしたら、着替えて朝の会に行って帰ってきた夢を見てました(^◇^;)

そして本当に目覚めたのは6:40⤴︎⤴︎

ほんとで現実のような夢でおぼけました‼️

朝の会は夢の中で参加ということでごめんしてもらわいっがの笑



さて、南三陸町の方々は金曜日の夕方から酒田入りしてくっえ、二日間の寒鱈まつりを終えて180キロの道のりをまた運転して帰っていぎました

無事に着いたメールが夜に来てほっとしました



土曜日はやきとりゆうちゃんで飲み放題の懇親会


商店街の人達といつも南三陸町の福興市に行ってくれているジューシー君と若葉ちゃん一家も交えて総勢20人の大懇親会





そして、なんとその日誕生日の派遣職員として鹿児島から来ている柿之迫さん(左)と23日に誕生日の上さん(右)とダブルhappy birthdayをしました




ケーキはもちろん菓匠菊池さんのケーキ‼️


みんなで大盛り上がり〜♫






一次会では物足りず、南三陸町御一行様恒例の北酒場でカラオケ




南三陸町のみんなはとにかく歌が上手‼️

踊りすぎて体は大丈夫だがな(笑)

みんな楽しい人ばっかりです‼️



イベントで疲れたけど鱈汁も完売、うどんも大好評❗️


古庄シェフのおかげで今年も四人のシェフも揃うブースも大盛況でした




なんと来年は寒鱈フェスタも10回目を迎えることになります


お天気にも恵まれて二日間のイベントも無事に終わりました


 
今日は後片付けなどあるのでしっかり終えたいと思います





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:51│Comments(0)イベント南三陸町中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。