2020年01月02日

晩ご飯は…(*゚▽゚*)



今日の晩ご飯はらお昼に作った半熟卵を米の娘ちゃんの豚バラで包んで、フライパンで焼いてみました



卵と豚バラが離れない様に焼くのが難しい




一応、卵に小麦粉まぶしてくるんだけど回すと剥がれるし〜〜ちゃんと初歩的な事を学ばないとの〜〜眞島さ〜〜ん



大根の柚味噌餡とゴボウの唐揚げ、後は冷蔵庫のありもの




お正月休みは、三食ご飯支度とお昼三昧でゆ〜〜くり過ごせました(*゚▽゚*)




明日は仕事始めになります


2日しか休んでないけど、なんだか働くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も早く寝よう





同じカテゴリー(料理)の記事画像
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(料理)の記事
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 21:08│Comments(0)料理おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。