2019年12月29日

大掃除ε-(´∀`; )

おはようございます

青空の見える穏やかな酒田ですヽ(^◇^*)/ ワーイ



起床4:09⤴︎⤴︎

本日は今年最後のおはよう倫理塾です


早朝5時から参加者20人で今年の反省1分間スピーチ‼️




その後はいつも使わせて頂いている愛宕会館の大掃除を皆さんで行いました〜〜♫


会場や玄関、台所、トイレ、廊下…




人手があるのとみなさん手際いいので、ものの40分で見違えるようになりました✨✨


その後は賑やかに座談とフルコースの朝です


最後にはかじオヤジ殿と酒田支部長さんで神社のしめ縄の梵天の交換




神社の新年を迎える準備はまだまだあるようですが、まずは一つ終わりました



毎朝のおはよう倫理塾も二年前より30日から3日まではお休みになりました


さてさて、明日の朝はどんな朝にしましょう❓

滅多になくゆっくり寝る❓

それともいつもの通りに起きる❓

ふふふ〜〜(*゚▽゚*)

雪もなくお天気のいい朝のスタートに感謝です


今日も一所懸命働きます٩(^‿^)۶




同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:14│Comments(0)家庭倫理の会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。