2019年12月19日

ときた屋さんの中華そば開始〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ



おはようございます

起床4:09⤴︎⤴︎

今朝もこの時期にしては穏やかな朝です


散歩も気持ち良くできましたヘU^ェ^U ♫



さて、木金土曜日に居酒屋をしている『ときた屋さん』



開店当時は焼きそば屋さんから始めて中華そばも出す様になりすっかりラーメン屋さんに❗️


そして、今は居酒屋さんもする器用な時田さん


今年はなかなか味が決まらないとラーメン屋さんの開店が遅れていたけど、本日からやっと始まります‼️










今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『人も物も 明るい人の元に集まる』





電気屋&ラーメン屋&農家さんの中華そばを今シーズンも楽しめます❗️

今年の味、そしてスペシャルな日替わりメニューはどんなかなぁ〜〜




同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:50│Comments(0)倫理日めくりカレンダーラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。