2019年12月08日

家庭倫理の会の感謝報告会(o˘◡˘o)

 おはようございます

時折、雨❓ 雪❓の舞う朝の酒田です



起床3:50⤴︎⤴︎

寝坊した夢を三本立てて見ました(^◇^;)


本日は、家庭倫理の会酒田と鶴岡の合同おはよう倫理塾、感謝報告会が鶴岡で早朝5時より開催されました



酒田から備前健さんと佐藤薫さん、鶴岡支部は佐藤志津さん、佐藤純子さん、小林秀樹さんと5人の倫理を実践してのお話がありました






皆さんの体験や実践をお聞きして、頭だけで理解するのではなく実践することの大切さを改めて思いました



終わってからの座談では、サプライズで備前さんのギター伴奏で『ふるさと』を皆さんで歌いました




久しぶりに歌う『ふるさと』




良い歌ですね〜〜うるうるします(;ω;)

和気合いと楽しい座談♫

これぞ『明朗 愛和 喜働』の感謝報告会でした‼️


本日は、日曜日

どんな一日になりますか〜〜


夕方からは、ホテルリッチ さんに来られるタイの観光客の方に着物の着付けボランティアがあります


本日も楽しんでやりましょう〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ



同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:14│Comments(0)家庭倫理の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。