2019年11月17日

ハックルベリージャムヽ(^◇^*)/


こんにちは

お昼頃までお天気が良かったのに、どんよりお空になってきた酒田です(ノ_<)



本日は日曜日❗️


日曜日だけパン食の我が家です

今朝は、頂いたハックルベリージャムのバタートーストに塗って頂きました




アントシアニンがたっぷりあるのが色で分かります


知り合いの旦那さんが作ったそうです


トロッとして甘すぎずペロッと食べられそう


現物は見たことないけど、なんと茄子科の植物で生では食べられないけどジャムにするといいらしく旦那さんが作ったそうです


見るからに目に良さそう


今はいろんな食物がありますね



同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
ホテルの朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
日曜日はパン食(*゚▽゚*)
小学六年生の作る焼きそばを頂きました❤(〃ʘ▿ʘ〃)
真冬の散歩と南三陸町満喫朝ごはんヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 ホテルの朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-20 08:23)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 日曜日はパン食(*゚▽゚*) (2024-02-11 08:41)
 小学六年生の作る焼きそばを頂きました❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2023-10-14 08:50)
 真冬の散歩と南三陸町満喫朝ごはんヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-01-31 10:00)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:00│Comments(0)朝ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。