2019年11月07日

明日の夜は白崎映美ちゃんと山形観光(。◕∀◕。)ノ⋆。оO



午前中にあんなにお天気が良かったのに、バッチリ天気予報が当たりました❗️


ものすごい雨が降ってきたと思ったら雷、風も強くなって嵐でした



時折、やむけどまた暴風雨



枯葉もこの風で飛んでいって一気に紅葉が終わりそう(ノ_<)


紅葉の季節だからでしょうか、いろんな局が旅番組をやっています



明日はこちら

大東めぐみさんと白崎映美ちゃんと山形を旅して〜〜の番組が明日の夜にあります




紅葉も山からどんどん下に降りてきて旅行するのはいいですね〜〜


と、言うことで私も今週末の土日曜日は友達6人で新潟方面に一泊で旅行に行きます


お天気が心配だけど、車の移動だから何とかなるでしょう


私が運転手❗️

新潟方面の旅行は初めてです❤(〃ʘ▿ʘ〃)


女6人はきっと賑やかでしょうね〜〜


今から楽しみです〜〜♫


http://www.sakuranbo.co.jp/program/tokuban/tabikibun2019_autumn/


同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:59│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。