2019年10月25日

誘われて〜〜うさぎ屋さんに(*゚▽゚*)



お誘いランチが多い今週


お昼過ぎにお友達が『 幸美さん、お昼まだだったらうさぎ屋さん行きませんか〜。』と、誘われて行ってきました



ついこの間は、お魚だったからお肉にしようと思ったけど『今日の魚は骨なしの切り身の鯛だよ。』と聞いたらやっぱりお魚にするっきゃない‼️




フワッフワの焼き立て、骨なしの鯛❗️






副菜も野菜たっぷりで美味しい〜〜






バランスの取れたランチでした



コーヒー付きで700円


オススメです(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)




同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事
牡蠣そば作りました(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 お昼はパスタとお香の日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-25 13:09)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 うさぎ屋さんランチとコミュニティしんぶん記事 (2024-03-15 16:30)
 牡蠣そば作りました(*゚▽゚*) (2024-03-09 18:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:42│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。