2019年10月09日

水曜日は酒田市倫理法人会のモーニングセミナーです✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

おはようございます

今朝は風が強いもののお天気が良いけど、台風の動きが心配です




起床4:33⤴︎⤴︎

2時半に目覚めてなんだか眠れず、起きようかどうしようかとフェイスブックチラチラ見てたらまた寝てました(^^;;


今日は水曜日、酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがありました


今日は今年の4月にトップ当選した県議会議員の阿部ひとみさん




当選してから始めて会います

着物プロジェクトを手伝ってくれたりと優しいお姉さん的存在です‼️

講話の中ではこれまでの人生の歩みを話されて初めて聞くことばかり


衝撃的な事実や、お母さんの怪我、おばあちゃんをお母さんと介護した話などなど…


すごく頑張り屋さんだった〜〜と改めて感じました

勉強家で小池知事さんの勉強会に参加したり、人の話に良く耳を傾ける方なんですね

やっぱり人を引っ張る人って聞き上手、学びの努力をするんですね‼️


県会議員になられて、ますます人の為、待ちのため、県民のために頑張る姿が大きく見えました


マニフエストに第1に上げた『国道47号線 高規格道路早期建設』に県会議員として大きな声を上げていらっしゃいので今後とも応援したいと思います



他にも女性ならではの気づきでどんどん改革してくださる事を期待したいと思います



山形市に出向くことが多い多忙な日々でしょうが、事故無く往路する事をお祈りするばかりです

朝食会が終わって、かじオヤジ殿とパチリ





倫理法人会の会場のさかたセントラルホテルさんの玄関も秋




ここの玄関はいつもいい気持ちにしてくれます


さぁ〜〜今日も頑張ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:44│Comments(0)倫理法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。