2019年10月08日

定休日の火曜日の朝の過ごし方(o˘◡˘o)

おはようございます

外はザアーザアー降りのお天気で天気予報当たりですね



起床4:45⤴︎⤴︎

うわわわぁ〜〜!(◎_◎;)

起きようと思ったらナツが布団に潜り込んできて、また寝そうになりました^^;


庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーからの帰りの道路の気温を見たら17℃。

めっきり寒くなりました(>_<)


本日の庄内中央倫理法人会の講師は中原浩子酒田南校校長先生です





前回聞いたのが、みずほ倫理法人会で2月でした

『 同じ話になっちゃうかもしれないよ。』
なんて言ってたけど、毎回少しずつ違って、

今回は、大学出て勤めて、挫折して結婚して離婚するまでのプロセスを聞いて本当にこの女性は強い‼️

強くなる為に人生を生きてきたんだと思いました



それにしても前回聞いてから8ヶ月経ったなんてびっくりです(´⊙ω⊙`)

何度聞いても話にワクワク、ウルウルしながら聞ききパワーもらいます

今日は定休日ですが、やらなきゃない事やって自分の時間を持ちたいと思います








同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:41│Comments(0)倫理法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。