2019年09月25日

ホルモンやきとりゆうちゃん(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

おはようございます

風は少し強いけど気持ちのいい青空が広がる酒田です



起床4:19⤴︎⤴︎

支度しておは倫に行ったら今日はなんと水曜日

木曜日の感覚で出かけてしまいしました


慌てて戻って着替えて酒田市倫理法人会のモーニングセミナーに間に合いました


火曜日に休まなかっただけで、なんだか曜日感覚がずれてしまいました



さて、昨日は、ホルモンやきとりゆうちゃんで高校の時の同級生と飲み会でした




何年か前から少しづつ積み立てているお金で11月にプチ旅行計画を立てました

そして、2年後の還暦には伊勢神宮へ〜〜


普段はLINEグループでやり取りしていてもやっぱり顔を合わせて話すのが一番‼️

画像にはないけど、お店のてるちゃんからてる味噌弁慶おにぎりもご馳走になってご満悦❤(〃ʘ▿ʘ〃)


デザートのイチヂクまで




ちゃんと朝起きれる時間で終わりましたとさ
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



さぁ、今晩は酒田に遊びに来ているLarryさんのウエルカムパーティーです

Larryさんは2年前に酒田祭りの時に偶然出会い、その時お土産にと沢山の着物を買ってくれました

全く日本語はわからないLarryさん


たどたどしいどころじゃない英語で会話したり、英語の話せるお客さんに通訳してもらったり、携帯アプリを使って楽しい時間をちょっとだけ過ごしました


帰りに『また、来てねー。』と言ったら本当に来てくれました






今日は得意の愛宕会館で日本の家庭料理でおもてなしをします

喜んでくれるといいなぁ〜〜


本日は5のつく日『お香の日』お線香、お部屋香15%OFF

消費税が上がる前の最後のお香の日ですよ〜〜



さぁ、今日も楽しく、抜かりなく過ごしましょう


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:21│Comments(0)んめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。