2019年09月19日

顔ヨガインストラクター浅野道子さん(*^o^*)


おはようございます
いいお天気です〜〜




起床4:16⤴︎⤴︎

今朝はめっちゃ寒かった(ノ_<)

夏掛け布団はもうダメかな〜〜



本日は、ちょっと早めにおはよう倫理塾を退席して鶴岡市倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました


『顔ヨガインストラクター』の浅野道子さん





初めましての方ですが、顔ヨガってなんだろう〜〜とお邪魔しました


小柄な素敵な女性です




そして、やっぱり笑顔が輝いています・:*+..:+

顔ヨガと出会ったのは、なんとご自身の三歳さからのアトピー性皮膚炎の治療で出会った先生とのご縁





その先生と出会うまでの壮絶な治療、痒みとの戦いの生活をお聞きして胸が痛くなりました



今のこのお顔を拝見して、とてもアトピー性皮膚炎だったなんて思えません


講話の後半は顔ヨガ体験




なかなか難しいもんです

でもやってみると顔の筋肉がいろいろ使われているんだと分かって顔が熱くなりました


なんと顔の筋肉は60種類あるそうです


接客業なので暗い挨拶より明るい挨拶が良いですよね

ちょっと今日学んだ事を続けてみようと思います…トイレで^^;






同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:56│Comments(0)倫理法人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。