2019年09月09日

でっかいスイカo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(๑θωθ๑)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


おはようございます

今朝も昨日に続きムシムシする朝の酒田です‼️




起床4:17⤴︎⤴︎

昨晩はかなり熱くてエアコンのある部屋で寝ました

一昨日もそうだけどいつになったら涼しい夜が来るんでしょう



関東には台風が直撃とか❓

千葉では瞬間風速50メートルとか!(◎_◎;)

交通網が大混乱のようですね



そしてこちらにもくるんでしょうか❓

夕方は雨マークなので、朝の散歩はゆっくりしてきました

帰ってきたら汗でぐっしょりです(;´Д`A



さて、今朝はおはよう倫理塾が終わって、酒田支部長の差し入れのおっきな、おっきなスイカを参加者で頂きました



大きさをわかってもらうために一升瓶も置いてみました笑




今朝は7人の参加者だったので、四分の一頂きました。

大きくても甘さは十分ありました





あまり果物は食べない私ですが、今年ほどスイカを食べたことはないかも‼️

酒田支部長のおかげです


いくら暑いだの、ムシムシして嫌だなぁ〜なんて言っても始まらないので行く夏を惜しんで今日も頑張ります٩( ᐛ )و







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ
美味しい楽しい総会(*゚▽゚*)
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 山菜がいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-25 08:02)
 美味しい楽しい総会(*゚▽゚*) (2024-04-23 19:05)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:14│Comments(0)んめものおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。