2019年09月06日

今日も始まるよ、始まるよ(✿✪‿✪。)ノオハヨー♡

おはようございま〜〜す ♫


起床4:17⤴︎⤴︎

夜中に窓を開けて寝ていたら、酔っ払いの大きな声でナツが吠えて窓を閉めて寝ました


ちょっと蒸し暑い朝でした^^;

それでも明け方は気持ちのいい風がすぅ〜〜と流れ、朝焼けを気持ちよく撮影出来ました




扇風機をつけてのおはよう倫理塾

エアコンなくても早朝はなんとか乗り切れるものですね‼️


今週末は日中は気温が高くなりそうです



日曜日に行われる『じろで庄内』




ブリジストンが協賛していて、庄内地区の倫理法人会が後援しているのでデモンストレーションで自転車出場するそうです


自転車で庄内を回ろう…なんて企画に旦那さんが参加


にわかロードバイクなるものを借りて練習中

今朝は3回目の練習で加茂水族館まで行ったようです…すごっ !(◎_◎;)




⤴︎⤴︎⤴︎この自転車は若葉ちゃんパパさんからの借り物です

63歳にして目覚めたか自転車に‼️



怪我なく事故なく楽しんで〜〜私が言うのもなんですが『転ばないように。』笑


週末に向けて暑くなるようなので体調管理を気をつけたいと思います








同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-23 09:18)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:39│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。