2019年08月20日

今月はモアレ率たかいよ〜〜(✿✪‿✪。)ノ♡




今日のお昼は酒田法人会女性部会の役員会が終わって、ランチの時間がある方々とジェラートモアレさんに行きました〜〜♫


パスタと言えばケチャップ味から超えられない私は今回も赤いパスタ

モッツアレラとオリーブの何ちゃらパスタ




スープとジェラートとコーヒーのモアレセット


ジェラートは生ビールに巨峰




ビールだからほんとは枝豆なんだろうなぁ〜〜と呟いたら優しい店員さんがだだちゃ豆をオマケしてくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

スープはいつもはミネストローネを頼むんだけど今日はオニオンスープにしてみました




んまっ

他の方はコーンポタージュを頼んでいて、コーンがたくさん入って美味しい〜と絶賛してました


20日はスタンプが二倍なのを知りました

ラッキーなお昼に満足(。◕∀◕。)ノ⋆



モアレさんの後は、やっと行けました清水屋さんの5階で開催中の『いわいまさと猫絵日記 』






優しい言葉の数々に癒されました〜〜



同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:38│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。