2019年08月06日

当たり前に感謝(▰˘◡˘▰)


おはようございます

連日の猛暑にバテ気味のおばちゃんですが、ほんわか朝日に元気もらいました





起床4:15⤴︎⤴︎

今日は定休日の火曜日ですが、先々週からお休みしていません‼️

本日も9時から開店です



そして、火曜日は6時から開催される庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーに参加です


先週の火曜日は怪我してただひたすら冷やして寝ていましたから、いつもの通りにモーニングセミナーに参加できる事の有難さを感じました



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 当たり前のことに 磨きをかける 』






モーニングセミナーから帰ってからではナツの散歩は暑すぎるので、モーニングセミナー前にちょっとだけ散歩


それから朝の会に顔を出して庄内町へ


慌ただしくもいつもの当たり前が出来る今の体調に感謝

支えてくれている家族に感謝




今日は広島の原爆が投下された日、6日です

生きたくても生きられなかった多くの人がいるわけで、怪我や少しの痛みや不便さを悔やんではバチがあたる



怪我や痛みは時間が経てば治るもの。
生きていてなんぼのもん

生きられなかった人の分も精一杯生きなければと、黙祷して思いました


暑くても、それは生きてる証‼️

今日もファイト٩( ᐛ )و




朝散歩て見つけたインフォメーション

ジェラートモアレさんではだだちゃ豆ジェラートが販売されました‼️









同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。