2019年08月03日

思いがけないプレゼントに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←嬉し泣き❤️


おはようございます

今朝は少し雲があるので幾分、ほんと幾分涼しい朝の酒田です





起床4:40⤴︎⤴︎

昨日は、踊りパレードで焼きそば50キロ焼いて達成感いっぱい、疲労感いっぱいの私たち夫婦です


そこで気づいたことが‼️

中通り商店街のメンバーでイベントをやったわけですが、なんと年長ベスト2が私たち夫婦でしたぁ〜〜



なんか朝からそれに気づいて笑っちゃいましたwww



さて、そんな苦労も吹っ飛ぶ、昨晩は売店が終わってうちに帰ったら花のアレンジが届いていました❣️





な、な、なんと酒田から宮城に引っ越したお友達からでした❤️

私のフェイスブックを見て送ってくれて『元気になって下さい…』とのメッセージつき


感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←嬉し泣き



焼きそばを取り分けてトングを持ってたから右手が痛い〜〜なんて言ってられません


治りかけとは言え自分で見ても顔が不気味〜〜

なんても言ってられません


ご不快な思いをさせますがどうか、どうか優しい眼差しでここら広く見てください


今日は花火大会

超炭酸水を飲みながら静かに眺めたいと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:16│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。