2019年08月02日

4日ぶりの朝の会(✿✪‿✪。)ノ


おはようございます

今朝は真っ赤な朝日に出会えました(*≧∀≦*)





起床4:40⤴︎⤴︎

50分の朝日に合掌、今日のこの日スタートできる事に感謝





今朝は旦那さんのお許しが出たのでおはよう倫理塾に4日ぶりに参加しました


顔の腫れもだいぶ良くなり、両目が開けられる様になりました


赤いアイシャドーを塗ってると思ってもらって、メガネとマスクは必須です‼️



皆さんに御心配をかけたお礼とお詫びと話せて良かったです



今回の事で様々反省して、そこから変えていかなきゃいけない自分の行いを思いつくままに話しました


思いつくままなのでしっかりしたものではないけど、皆さんが証人となり今後も見守ってご指導いただけたらと思いました



歌の上手な会員さんの酒田支部長さんからは、『幸美さんも参加した事だから〜。』と、旦那さんのハピバースデーの歌を歌ってくれました


嬉しいですの〜〜♫




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 あらゆるところに 学びがある 』






こんなに人に迷惑をかけたのだから学ばないと天罰きますね

今日も暑くなりそうです


体力つけて頑張らないと‼️

この4日でなんと2キロ痩せました

なのですぐにへたります(ノ_<)

夏に痩せるとよくないですの‼️






同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 キットいい事あるよヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-31 09:52)
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:42│Comments(0)家庭倫理の会朝日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。