2019年07月19日

落とした財布が警察に届いた〜〜(இɷஇ )

こんにちは

今日は朝からちょっと凹んでいた私…ところが‼️




嫌な事件が起こる今日この頃、なんと17日に無くした財布が警察に拾得物として届いてたんです




お金もモアレカードも大事だけど福興市カードが戻ってきてくれて最高に嬉しいです❣️



昨日の朝、財布がないことに気づき探してもない‼️



前の晩に行ったお店にも落ちてない



確かにバックには財布と携帯、名刺入れとハンカチだけ入れていたのでどこかに落とした…お店で会計を済ませて帰りに携帯を取り出したときに落としたのかな❓


と思って店からうちに帰る道筋を辿ったけどなかったから、きっと誰かに拾われて戻って来ないと諦めていました



それでも一途の頼みで今朝本町交番には届けたんです



そうしたら本署から携帯に電話があってびっくりΣ੧(❛□❛✿)



なんで私の携帯がわかったのかと思って聞いたらPASMOからわかったそうです



拾った方は『お礼はいりませんから。』と言われたそうで個人情報は教えてもらえませんでした






この場を借りてお礼を言わせて頂きます


拾って届けてくれた方、本当にありがとうございました

この世の中、捨てたもんじゃない‼️
いい人はいるんだとしみじみ思いました



今日はなんだかやる事に歯車が噛み合っていなかった一日がパッと明るくなった気がします


こうゆう事で警察に来るっていいですね









同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 16:34│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。