2019年07月16日

じぞう文字って可愛い〜〜(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)


おはようございます

いいお天気の酒田です

気温27℃は超えてるなぁ〜〜



起床4:26⤴︎⤴︎

私としては寝坊気味のお時間です




本日火曜日定休日は、は久しぶりに庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーにお邪魔しました



6月はさくらんぼのお手伝いで一度も参加できませんでした(>_<)


じぞう文字って知ってますか?





じぞう文字という書を商標登録されている後藤夕深Goto Yuumiさんです





とても可愛い、ほのぼのとした書です



仙台在住の方で、小さな頃から書道をされて、型にはまらずに書きたいと自ら書いていくうちにたくさんの方から支持されて各地で講演、じぞう文字の個展をされているそうです






一文字、一文字に色々な思いを書いておられのを拝見して倫理にすごく繋がるなぁ〜と思いました。

沢山のポストカードの中嫌い一枚引いてくださいと言われて引いたのが『 空 』− ひろい心−






何か天からのメッセージのような気がします




夕深さんにちょっとした提案をしたところすでにされているとお聞きしてびっくり‼️

私と同じ考えの方はやっぱいるんですよね〜〜。
ちゃっかり頼んじゃいました。

何かは届いてからのお楽しみ

一期一会では止まらないようなご縁を感じました





お気をつけてお帰りください〜〜



さて、明日の酒田市倫理法人会のモーニングセミナー講師は丸高土建の高橋剛さんです‼️


『酒田再生について』とのお題で講話です


どなたでも参加できます


さかたセントラルホテルで朝6時です





同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃)
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰)
酒田市倫理法人会(o˘◡˘o)
楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 誕生日の予祝❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-03 09:25)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 ダブル朝活の水曜日(▰˘◡˘▰) (2024-03-06 09:20)
 酒田市倫理法人会(o˘◡˘o) (2024-02-28 09:52)
 楯の川酒造佐藤淳平社長の講話ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-27 09:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 11:41│Comments(0)倫理法人会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。