2019年07月04日

ナツ、2歳になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

おはようございます

土砂降りの雨の酒田です





起床3:55⤴︎⤴︎


おばあちゃんのうちで目覚めました。
それもおばあちゃんに起こされて


トイレに一人で杖を使い行き、寝ている私に『 眠剤飲んでねんでも。』


私『 おばあちゃん、もう朝だから飲まなくていいんだよ。朝だよ‼️』


おばあちゃん『 んだが。』



この会話を10分の間に三回しました(;´Д`A




先月帰ってきた時とは随分違う様子に戸惑います



さて、昨日7月3日はナツの2歳の誕生日でした╰(*´︶`*)╯♡



かじオヤジ殿も夕方から集まりで留守、私もおばあちゃんの家に行かなきゃないし…

ナツにちゃんとウマウマ作ってあげられないなぁ〜〜と思っていたら

電気屋さんながらファーマーもするし居酒屋もする時田さんが朝犬用のケーキを届けてくれました‼️




もう、初めての独り占めのケーキに大興奮





秒差で食べたのは言うまでもありません


まだまだやんちゃだけど元気、元気なナツ


これからもよろしくの‼️



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 気づいた好機を 逃さない 』


目の前のケーキを逃さないって顔のナツ‼️




この写真好きです



雨にも負けず今日もファイトです\\\\٩( 'ω' )و ////






同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙ (2024-03-19 11:45)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 05:56│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。